エキゾチックショートヘアと言う、ブサカワイイ猫が好き過ぎて、
猫カフェで追いかけ回し、嫌われました(チーン)
カウンセリングに、素敵なご感想を頂きました。
ありがとう(≧∇≦)
文花さん
いつも会えない彼に、
会ってもエッチの時間しかない彼に
ずっと思ってた気持ち言えました
そこから、彼は一緒懸命、時間を作ろうとしてます
メールも、頻繁に来るようになり、絵文字がいっぱい‥
あれ‥予想外
今、振り返ると
こんな気持ち、普段から、普通にサラっと言ってよかったんだと、思いました(*´˘`*)♡
何も、我慢してビクビクしながら、遠慮することなかったんだなぁと。
まっすぐに、こう思ってるよ!!は、伝えた方が、お互いのためにいいんだ。
文花さんの、ご指導の賜物です。
カウンセリングや、メルマガ、ブログを何回も読み、あたしの意識が変わっていきました。
ありがとうございます(ハート)
我慢して、ビクビクして、遠慮していたら。
お互いを理解し合えないから。
まっすぐに、こう思ってるよ!!
あなたはまだ、退くことで、彼に追って貰おうとしている?
伝えないと、お互いの理解は深まらないよ?
対面・ZOOM・電話カウンセリング
私のカウンセリングでは、一時的に感情を揺さぶる、駆け引きの繰り返しではなく。 安心して、安定して、10年先の絆を築く恋愛が出来るようになります。 愛されているのか不安な日々から解放されて、大好きな彼と穏やかに愛を育むお付き合いが出来るよ[…]