お茶会で頂いた画像とか、まだ整理出来てない、とろい私。
でも、一緒に撮った写真とか、下さいねー。
お茶会に参加して下さいました方からの、ご感想です。
文花さん
昨日はお茶会、とても楽しかったです。
どんな人たちが来るのか、そもそも文花さんはどんな方なのかドキドキでしたが、そんな心配もどこへやら。
楽しく軽快な女子トークと、なにより文花さんの笑顔と雰囲気に癒されました(笑)
なにやら新しい世界に足を踏み入れてしまったような、でも学ぶことも多いよ!という素敵なお茶会でした。
またぜひ参加させて下さい♪
お茶会だけでなくセミナーも参加してみたいです♪
どんな人たちが来るのか、そもそも文花さんはどんな方なのか
ごめんなさいねー。
大人しくて清楚なレディーは、私だけだったわね(デレデレ)
ん?
そろそろ、お茶会を締めようと言う時に。
再度「毛」の話題を、ぶっ込んで来たのは、あなたよね?(笑)
あなたも、なかなかよ(滝汗)
なにやら新しい世界に足を踏み入れてしまったような、
水玉模様にハゲ散らかった爺さん客とか?
ピンクのベビードールを着た爺さん客とか?
新しい世界でしたか?(笑)
大人しいあなたが、楽しめていたなら良かったわ(≧∇≦)
また、参加して下さいねー♪
お茶会開催のリクエストはお問合せからどうぞ♪